まだらん@souhyouuto







斑(まだら)
 苗字はないが、便宜上森野姓を使うこともある
 父:虎(元船団員) 母:キジ(船団員)

 2月17日生 水瓶座 18歳~
 身長(165.0cm) 体重(57.2kg)筋肉質
 髪:黒 眼:ブラウン系
 掃除屋として担保を盗るため、夜な夜な街を飛び回っている。

能力:
 “肉体”の一部を盗れる

装備:
 猫耳はオプション
 大鎌(組み立て式/切れない)
 仕事着は黒スーツと軍用ブーツか、ガチ装備
 制服は紺ブレザー、指定ジャージ(ダサい青色)
 私服と靴はころころ変わる




- -✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以下の内容には不確定な設定も含まれます
関連記事
 ①過去バレ設定 ②ifまだらん妄想

- -✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






イメージ:
 拾われた野良ネコ

❤好き
 久万さん、食うこと寝ること、新作・期間限定商品、
 襲撃(アクロバット、銃撃戦はお手のもの)

✖嫌い
 興味のないこと全般、腰より深い水たまり、お風呂

♪イメージ曲
・・


・基本的に物事に興味がない。表情筋は乏しい。おしゃべりは好きじゃない。悪ノリはする。
久万に怒られればやめて、見ていなければ好き勝手する雑草のような性格。

・杜松組の幹部である森野久万の被保護下で暮らしながら、裏官で掃除屋として働いている。
現在高校生だが、小中学校には通っていない(普通の子どもとして生きてほしかった久万さんが入学を薦めた)。実際のところあまり楽しくはない。久万お手製の弁当を食べに行く場所程度の認識。帰宅部。進学はしない。

・稼いだ大金はお菓子、飲み物(コーヒー派)、本、服、雑貨などに湯水のように使ってしまう。ただ、興味をなくすと視界にも入らないので、部屋はやたら高そうなもので足の踏み場もないことも……。2、3日に1回は久万に怒られながら掃除をする。必要なものはクローゼットや二段ベッドの上に無造作に積んである。

・相手に触れることで体の一部を盗むことができる能力を持っている。
 (精神的に盗まれたと思い込ませることも可能か?)

・方舟では科学医療班に混ざり“お医者さんごっこ”をしていた。同時に軍人のような訓練を受けてきたため、戦闘能力は高い。


コメントの投稿

非公開コメント

Credit
Background vector created by Lembrik - Freepik.com