はじめに。
2022年05月13日




▼じゃがいも昆虫
 
※ブックマークは上記サイトでお願いします。

ブログ内の文章、画像等の無断転移等は禁止しています。
一次創作物(絵、文章等)は、すべて制作者:村雨に著作権があります。
二次創作物については、作者様・関係者各位とまったく関係ありません。






つづきを読む
夢日記
2017年10月20日
ゆめにっき

10月17日
黒猫のルーシーは自宅警備員。外はなんだか白くて、知らない人たちが家に入ってこようとするのを走り蹴りで阻止しつつ、今日もおばあさんのそばで眠るんだけど、実は世界は滅んでて、人々はゾンビ化してて、おばあさんはもう死んでいて、地球にはルーシーもうしかいないんだっていう歌を聞いた(夢)

10月9日
グレースーツのおじさんが大きな傘を貸してくれる夢を見た

クロちゃんが分身の術を使ってみんな外に遊びに行くもんだから捕まえるのが大変だった。ドア上の空に犬の鳴き声が出るスピーカーが設置してある納屋から帰った。
夢日記
2017年09月20日
ゆめにっき


9月29日
多方向にエンジンがついた装備の飛べる女の子が夢に出てきたんだけど誰か知りませんか


9月15日
学校に行かなくちゃいけないんだけど、今日の時間割が分からなくて体操服を持っていくかどうかですごく悩む夢をよく見る。


9月15日
研究室でぼけーっと紅茶飲んでたら「卒研概要もうできた?」って聞かれてホワッ!!?ってなって引き出しひっかき回す夢を見た。すでに完成していた。見せてくれた概要は夏休みの絵日記の表紙のようであった。


9月8日
引き出しによくわかんない虫の死骸が入っていて、よくわかんないわりにキレイだから標本にしないとなって夢を見た

今日の夢に○○(思い出せない)クラゲくんって青年が出てきた。なぜかあしゅれい君とこの子だなと思っていた。院生らしくて大学をふらふらしてて、よくコーヒーを片手に食パンを1斤ごとかじってるのを目撃されるらしい。

後は失われし最強の武術を探す旅に出ていた。この夢2度目だから探すの楽勝だった。


9月7日
今日はひどく丁寧にタバコを吸っている夢を見た気がする。肺に入れないように吸うのにちょっと苦戦した。
夢日記
2017年08月20日
ゆめにっき

8月18日
たまに夢に創作ノート(ネタ帳?)が出てくることがあるんだけど一回も記憶できたためしがない


8月10日
きょうはかわいい従姉妹ちゃんが塾でいじめにあっているというので自慢の筋肉で腕相撲勝負に挑んでばったばったなぎ倒す夢を見た。勉強塾かと思ったらデコレーション塾ですごく困った……。


8月9日
きょうはそこそこおもしろい夢を見た気がするんだけどクロちゃまに噛まれて忘れた
俺と彼女の午前6時
2017年08月01日


つづきを読む
僕と彼の300日
2017年08月01日
※続くかどうかは不明

つづきを読む